夏野菜Pの収穫祭 ニコニコ動画投稿作品


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『宇宙で恋は☆るるんル~ン』公開っ!

 2009-05-29
お待たせしました!
皐月projectより単品、『宇宙で恋は☆るるんル~ン』公開です!



合作での作成からなので、なんだかんだで半年以上掛かってますねw
しかし、今の自分に出来る事はほぼぶち込みました、
むしろ出来なかった事までぶちこませて頂いている筈です。
楽しんで貰えればこれほど嬉しい事はないですね。

皐月projectのメンバーと、765プロのメンバー、
そして御視聴頂いた皆さんに多大な感謝っ!

実は1周年

 2009-05-15
実は今日で初めて動画を投稿して1年が経過しました。
おめでとう俺!超おめでとう!!

という事で、1年前に投降した作品がこちら


当時は、「かっこいい真美に会わないか」ってタイトルで投稿してました。
コメントでアイドルマスターって名前を入れた方が良いという助言を頂いて、
途中で変更させてもらってます。
ちなみに、作品の投稿日が22日になっているのは、修正版の為です。
よりによって楽曲をお借りした方の名前を間違えるという大失態をしでかしてる経緯があったりなかったり……

使わせて頂いた楽曲は、御存じの方も多いと思いますが、
Flash動画時代に話題となった有名曲です。
真美とイントロの歌詞がシンクロして、そこからは迷う事無く動画作成の道へ……

僕が亜美でも、亜美・真美でもなく、
真美をメインに使わせて貰っている流れは、この動画の時からずっと変わりません。

当時の予定では、作品ごとに色々なアイドルを真美と組ませて、
1年後の最後に真美亜美デュオで〆ようとか考えていたのですが、

2作目で組ませたあずささんとのコンビが予定以上にツボに入り、
すっかりあずまみプロデュースに浸かってしまいました。
いや~、何がどうなるかわかりませんねぇw

さて、この動画を作成するにあたって、凄まじく影響を受けた作品がありますが、
その辺りの紹介はまた後日
(丁度、ニコ動がシステムエラーになってしまい、動画アドレス探せないという事もありw)

『宇宙で恋は☆るるんルーン』春香 完成っ!

 2009-04-10


やりたかった動画、投稿させて頂きました!

合作内のコメントで"はるるん"率が凄く高かった事、
春香誕生日が時期的に被った事、などなど

本編作る前に、無性に作りたくてしょうがなくなってしまい、
勢いだけで作成しましたw

今回の投稿は60フレームの画質テストも兼ねてます
気持ち、ヌルヌル動きますよ~

以下は、ちょっとしたネタばれになるので、格納

『宇宙で恋は☆るるんルーン』春香 完成っ! の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
