夏野菜Pの収穫祭 未分類


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はるるんルーン御視聴ありがとうございます!

 2009-04-12
『はるるんルーン』が予想以上に好評で恐れおののいている今日この頃です。
デイリーランキングなんて載ったのも初めてで、もうどうしていいやら……

御視聴頂いた皆さん、コメント、マイリス登録頂いた方、
皐月projectの皆さん、本当にありがとうございます。

フル希望というありがたいコメントも頂いていますが、
なにはともあれ、本編(あずまみメイン)を作ってから……という事で

……動画編集が落ち着いたら、春香さんをドームに連れていってあげよう。

タイムリープキャラディスクゲット

 2009-03-27
先日書かせて頂いた、タイムリープキャラクターディスクにて、
買いそびれた第一弾を発見しました。

タイムリープキャラクターディスク

各ディスク共に、1曲ずつしか入っていないL4Uという感じです。
すべて違う曲で違う振り付けなのが素材としては一長一短ですね。

好きな組み合わせで同じダンスが出来ないという所は、
アイマス慣れしていると物足りないかも。

ただ、2人のダンスの絡み等、アイマスには無い要素もあるので、
違う楽しみ方は出来そうですね。

何よりもカメラワークの自由度が高いのが良い!
アップ・ミドル・ロングの3種類があるのは、同じなのですが、
十字キーでグリグリ動かせる!
バンナムさん、これ!これ採用して下さい!

さらに気になるのは、このゲーム、xbox360で発売予定みたいですね。
キャラ選択や衣装選択にどれくらいの幅が出るかはまだ未知数ですが、
何というか……xbox360は独自路線突っ走ってるなぁ

さて、あんまり別ゲームに浮気していると、あずまみに怒られそうですし、
編集作業を再開します。
というか、会社!休みを!休みをくれ!!

HDD増設完了

 2009-03-26
電源ユニットに続き、HDDドライブも設置完了です。
ようやくキャプ出来る環境が整いましたよ!

さて、DLC来ましたね
今回は曲と私服を購入

しかし、まぁ、何というか今回は
「固定カメラさん、何やってんの!?」
の一言に尽きますねw

……ふぅ
まったく、こんなカメラどう使えというのかね

電源ユニット交換完了!

 2009-03-24
先日買ってきた電源ユニットの交換をしてみました。

途中で、「ちょwケーブル多すぎ、ケースに入らねぇ!」とか、
「空調ファン回んないよ!」「サブモニター映らないよ!」とか
まぁ、些細な問題が発生しましたが、何とか設置完了です。

HDDの増設はケーブル買い忘れの為、また後日
何というか自作慣れしてないなぁorz

さて、今日はDLC配信ですね。
すでに配信されているようで、早い方はノーマルPVをいくつかアップされている様子。
今日の仕事後の楽しみです。

動画編集自体は全く進んでいませんが、
環境は少しずつ整ってきているので、まぁ良し!
というか、早くキャプしたいぞ

ものP単品

 2009-03-23
皐月プロジェクト単品第2段
ものPの『アンインストール』が公開されていました。




コメント職人リスペクトなんて紹介をさせて頂いていましたが、
タイポライターという技法みたいですね。

フォントで色々な魅せ方だ出来るのが素敵過ぎます。
4分越えの動画があっという間でした。

フォントの魅せ方参考にさせて頂きます!∑d(-_☆)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
