夏野菜Pの収穫祭 『タイムリープ』追加コンテンツ"こもも"

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『タイムリープ』追加コンテンツ"こもも"

 2009-07-13
xbox360版『タイムリープ』ぶーとべんち追加コンテンツ"こもも"の配信が始まってました。
むぅ、見落としていたとは不覚。

ぶーとべんち内では今のところ唯一のソロです。
タイムリープこもも1

珍しいのが、他のダンスゲーム等でもあまり見られない、
「バトントワリング」があります。
チアリーダーとかがバトンをくるくる回しているアレですね。
静止画だといまいち伝わりにくいのが残念。
タイムリープこもも2

しかし、今回のDLCで衝撃だったのはそこではない!
以下、微エロが含まれるので格納↓
衣装等が変更出来るのは、先日の記事でも記載しましたが、
今回、その中に「パジャマ」という項目がありました。

結果がこちら
タイムリープこもも3

パ…パジャマだと!?
この絶対領域……
フロントウィングさん、本気出してきましたか……
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/90-e1832f89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
