夏野菜Pの収穫祭 唐突にアイマス以外の動画紹介


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

唐突にアイマス以外の動画紹介

 2009-07-11
何か書くネタが尽き(ry
ふと、アイマス以外の動画でどんなの見ていたかと見返す意味も含めて、
ここ最近、アイマス以外で何度も見返していた動画を紹介。

ランクイン上位の動画も多いので、皆さんすでにご覧になってるかもしれませんがよろしければ。

以下、格納
【MAD】 けいおん! 『ハリケーン!! たくあん!!』

先日放送終了してしまいましたが、「けいおん」のMAD作品。
もう純粋に楽しくて何度も見返しています。
え…これジェバンニなの?

【MAD】けいおん!『けいおんぶのなく頃に~誓~』

同作品MAD。
……同作品?と疑うくらい、世界観の変革に成功しています。
原作に誤解を招く作品、でも、こっちも見てみたいw

ひまわり

ニコニコ動画を見つけた頃から定期的にみています。
原作は音ゲー曲ですが、良曲、良演出!
そっと評価されるべき作品。

beatmania IIDX - 段位認定皆伝 冥 攻略動画

隠れ音ゲーマーとしては、見過ごせないタイトル。
だと思っていたら、攻略内容だけではなく、演出や画質エンコードも凄まじい。
10:16~の実演は色んな意味で一見の価値があります。

アッチの世界を覗ける窓を作ってみた

ちょっと番外編。
MADでは無いですが、感動を覚えたので紹介させて頂きます。
0:42~が特にやばいw
何か編集技術にも活かせないかな~

他のPの方々は、海外のPVやCMとかも色々見てらしゃるみたいですね。
もっと見る幅増やしていこうかな。
ニコニコ以外でもお勧め作品とかPVとか教えて下さる方いらっしゃいましたら是非っ!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/88-489b840c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
