夏野菜Pの収穫祭 没作品を見返してみる

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

没作品を見返してみる

 2009-07-09
定期的にふと、過去の没作品を見返してみたくなる時があります。

曲に合うダンスが見つけられなかったもの。
編集技術が追い付かず断念したもの。
ストーリー性を持たせようとしたものの、物語が決まらなかったもの。
理由は様々ですが、編集途中のデータはすべて残してあります。

この画像は、そんな作品の中の一つから
090709_没作品01

時期的には、皐月Project参加前なので、もう半年以上前になるでしょうか。
自作ステージに挑戦しようと、色々と頑張っていた時期です。

作品としてはお蔵入りになっていますが、
過去の作品を見ると、当時やろうとしていた編集や演出を思い出す事があります。
当時出来たのに、今出来なくなってしまっている編集とかもありますので、
それを思い出す良いきっかけにもなるんですね。

今回も、この作品を見直して、新作の演出方法の一つを思い出す事が出来ました。
次回作のアップはまだまだ未定ですが、もし、無事にアップ出来たら、
「あ~、これかw」って感じで見てもらえると嬉しいかもしれないですねw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/86-227e8f49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。