夏野菜Pの収穫祭 音声の編集に苦戦


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

音声の編集に苦戦

 2009-07-08
とてもレベルの低い発言のような気もしますが……
音声の編集ってどうやれば効率がいいのやら

いや、動画だと静止画で確認できる事が、
音声だと出来ない、静止音って無いじゃないですか。

使いたい曲が4分を超えていたので、ショートを作ろうとした訳ですが、
この編集が難しいのなんの

何とか形にはなったものの、未だに仕上げに苦戦しています。

それにしても、せっかくの休みだったのに殆ど寝てしまってました
今月は毎日ブログ更新が目標だったのに、一週間持たずとかorz
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/85-4904fff7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
