夏野菜Pの収穫祭 『DreamClub』PV来たっ!


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『DreamClub』PV来たっ!

 2009-06-30
『タイムリープ』『Dance Mixer』に続いて、『Dream Club』もPVが来ていましたので紹介っ!
ドリクラも登場人物のPVが出そろい始めましたね~

あずまみ普及としては雪ちゃんを推さざるを得ない!
ドリームクラブ雪

他にもキャラクターPVはありましたが、
個人的に惹かれたナオも一緒にぺたり。
ドリームクラブナオ
想像していたよりも女の子っぽい声に驚いたのもありますが、
エアギターの振り付けが新鮮でした。

通称キャバマスと呼ばれるだけあって、財布が不安ですが、
こちらも発売が楽しみです。

さて、色々楽しい影響も受けたし、アイマス動画作成に戻りましょうかね。
裏では当初の予定からの曲変更があったり色々あったのですが、
それはまた別の話でw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/74-199fc0fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
