夏野菜Pの収穫祭 タイムリープクリアしてみた


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイムリープクリアしてみた

 2009-06-29
先日購入した、xbox360版の『タイムリープ』をオールクリアしました。
シナリオ分岐がよくわからず苦戦してしまいましたが、
何とか実績も解除……ふぅ

という事で、目的のぶーとべんち
タイムリープ歩あゆむ
タイムリープダンス悠

う~ん、一応、ノベルゲームの"おまけ"なので、比較するのもなんですが、
体験版の時と同様にダンスがもっさりカクカクしてる気がするのが残念。

ステージ選択は固定、衣装選択はアクセサリー類無しと厳しい感じ。

ただ、カメラワークの自由度は相変わらず高いですね
各キャラごとのUP、MID、LONGはもちろんですが、
そこからある程度自由に回り込んだり、拡大縮小とかも出来ちゃいます。

ただ、一番ショックだったのは……
タイムリープぶーとべんちめにゅー

え?ぶーとべんちは2種類だけ?
しかも、歌は同じだし……
体験版に入っていた「森のダンスパーティー」すらないとか、流石にどういう事なの……?

マーケットプレースで追加される気配はありますが、
ぶーとべんち目当てだった者としては、ちょっと残念。

追加配信とPC版の"タイムリープぱらだいす"発売まで気長に待つとしましょうか。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/73-f9fd33a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
