夏野菜Pの収穫祭 動画素材の書き出し訓練

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

動画素材の書き出し訓練

 2009-03-14
表題の件はさておき、まずはこちら
5月デビューP合作メドレー単品
デボP チーターガールです

メドレー内ですでにおしゃれっぷりを見せつけられましたが、
フルで見て改めてその世界観に脱帽
色使いと言い、エフェクトと言い、センスの塊ですね。
後で見返して3分の動画だった事に驚きました。
良い作品の時間はとても短く感じるものだと実感しますね。

宣伝にも一枚噛ませて頂きました。
もっと伸びろ~


さて、表題の件。
今日はチャットで某Y師匠にアフターエフェクトでの"抜き"を教えて頂きました。
講義内容およそ2時間強。本当にありがとうございます。
しかし、皆さん色々な技法で作られていますね、自分が凄い手抜きをしていた気分です。
技術論は専門分野の方にお任せして、ここでは記載しませんが、
会得できれば、間違いなく画質はアップする筈ですので、ワクテカが止まりません。

次回作品では画質上げますよ~、ただ、素材の編集からやり直しなので、
時間かかりますよ~(T▽T;)

という事で今日、師匠から頂いた実績解除
「AEでのアルファ素材書き出しの実績を解除:1p」

1P!?∑(・△・;)

……編集の道のり、どれだけ長いんだorz


ところで、今日、いよいよ5月Pにブログを公開させて頂いたのですが、
その中に一人、公開前の段階からここにリンクを貼られていた方がいらっしゃいました。
いつどこで発見されていたのか……油断ならないぜ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/7-731a2757
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
