夏野菜Pの収穫祭 『DanceMixer』買ってきました


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『DanceMixer』買ってきました

 2009-06-26
ダンスミキサー
昨日の『タイムリープ』に引き続き、PCソフトの『DanceMixer』を買ってきましたっ!

こちらはステージ編集ソフトとでもいいましょうか
キャラクター・衣装・ステージなどを作成し、
ダンスムービーを作っていくというシロモノです

ダンスムービー好きなら心踊らずには居られませんねっ

さっそく使用してみようかと思ったのですが、
なぜかエラーが起きてインストールが出来ない状態にorz

とりあえず、今日のところは昨日買った『タイムリープ』を少し進めて見た感じです。
時間の関係で導入部を少しやったくらいですが、今回は購入報告という事で、
プレー感想はまだ後日~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/69-761d32d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
