夏野菜Pの収穫祭 亜美真美つながりで「prism」購入


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

亜美真美つながりで「prism」購入

 2009-06-11
昨日のあさぽん生放送を見て、速攻で「prism」購入してきました。
亜美真美誕生祭の紳士メドレーに入っていた"炉心融解"も入っていたようで満足。

ボーカロイドでの原曲との違う雰囲気には賛否両論の様ですが、
個人的には大好きです。

さて、次回作に関しては、仮組の素材キャプチャを開始しました。
先日決めていた曲から変更して別の曲を使用する事になりましたが、
「何か」が流れ込んできたなら仕方ないですよね。

選曲は少し方向性が違うかもしれませんが、
楽しい動画にする予定なので、気長にお待ち下さいね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/60-c85254e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
