夏野菜Pの収穫祭 るるんル~ンのコメント不具合に関して


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

るるんル~ンのコメント不具合に関して

 2009-06-09
色々試してみたのですが、どうやらニコ割りの読み込みが原因で、
コメントの読み込みができなかった様子。

皐月組には申し訳ないですが、一旦、ニコ割を解除させて頂きました。
不具合が起きていたノートパソコンでは正常に作動しているのを確認しましたので、
ひとまずはこれで観覧と投稿は行って頂けると思います。

投稿直後に書き込めなかった方は、是非素直な気持ちをぶつけて頂きたいと思います。
「真美は夏野菜Pの娘!」とか「あずささんは夏野菜Pの嫁!」とか、
遠慮は不要ですよ?w

さて、御蔭様で2つめの夢が叶いました。
"あずまみ動画でランクイン"
まさかここまで行けるとは……感謝っ


制作感想は明日がようやく休みなので準備をしたいところです
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/58-3727224f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
