夏野菜Pの収穫祭 想像以上の良作の嵐

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

想像以上の良作の嵐

 2009-06-04
以前、月末は嵐のような祭り状態になるんじゃないかと書きましたが、
予想以上の良作ラッシュで良くも悪くも涙目ですw

さて、そんなラッシュからいくつか御紹介。

【合作動画】亜美真美 Birthday Mix 紳士だらけのちょ→祭典SP!


やばい、まず制作メンバーがやばい。
もちろん、動画のクオリティもやばい。
亜美真美好きは何も考えずに見るべし!

アイドルマスター 如月千早 × 30minutes night flight

描写が凄く奇麗なPVで引き込まれました。
千早の歌に対する想いが溢れています。
見終わって気付きます、4分はこんなにも短かったのだと

【KineticTypo】リボルバー【伊織xくるり】

アイコラ作品から単品。
一つ一つの伊織のセリフがぐっとくる。
こういう伊織は大好きです。

アイドルマスター 真・春香・やよい 【サンライズ】+CM

UPされた事に一番驚かされた作品。
何故って、別の記事で書くつもりでしたが、
るるんル~ン作成中にカクテルSPのOPで見まくっていた作品だったんですよ。
祭りのOPを持っていけるような雰囲気は大好きです。
少なく見積もっても20~30回は見てたような…

アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - D』

祭動画やメドレーからピックアップするのは邪道かもしれませんが……
この中の最後の作品、りっぷるP × KombatP(亜美真美)
冒頭のセリフにやられました。何度もやられました。
「オギョーギも良くしてたよ」
このセリフが出てくる脚本にただただ脱帽。
こういう動画があるから僕はまだまだ亜美真美を作る事が出来ないのだと痛感させられました。


さて、月末月初の仕事が落ち着いたら次回作作るとしましょうか。
制作ペースはまったりなので、気長にお待ち下さいw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/57-ed82ba96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
