夏野菜Pの収穫祭 DLC14号


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DLC14号

 2009-05-27
すっかり出遅れてしまいましたが、来ましたねDLC14号!

今回の配信は「隣に…」「cosmos cosmos」の2曲
相変わらず衣装がないのが残念ですが、そこは来月に期待。

しかし、MAシリーズは振り付け良いのが多いですね。
特にコスモス*2は、PSPで見た時はなんじゃこりゃと思ってしまったのですが、
箱で見ると別物にすら見えてきます。
個人的には足のステップが映えるダンスが少ないので、今回のダンスは一押しですね。

「隣に…」はあずさファンとしては堪らない1曲
もちろん、あずまみも良いですよ~
是非お試し下さい!


さて、お待たせしました!
『宇宙で恋は☆るるんル~ン』の動画が完成しました!
最終確認を行って、今週の金曜日に公開予定です

あずまみ&765プロオールスターが織り成す止まらないハイテンション!
どうぞお楽しみに(´・ω・)ノ~☆
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/54-3eb4e666
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
