夏野菜Pの収穫祭 今月中に公開……いけるかな?

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今月中に公開……いけるかな?

 2009-05-24
90%完成しました。
ようやくゴールが見えてきましたよ~

あとの10%は歌詞字幕入れる作業と、微調整ですね。
今月中のアップとか絶望的だと思っていましたが、
何とかなる……かな?

火曜日が休みなのでそこで完成させて、週末までに微調整が理想な感じ。

しかし、月末はDL祭りやらアイコラ単品解禁、大物合作やら色々あったような気が……

==============================

嵐に飛び込む覚悟はありますか?
⇒YES
 はい

==============================

完成する事が前提ですが、心の準備をしないとですね。
このドキドキも醍醐味の一つではありますがw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/53-d96adc05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
