夏野菜Pの収穫祭 動画作成進行状況


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

動画作成進行状況

 2009-05-08
久しぶりに「る~ん」の作成状況の報告をば……

素材は殆ど録り終って、
仮組90%完成というところです。

各振り付けは一部を除いて決まっているので、
通しで見て、ニヨニヨ出来る位には出来上がっています(-_☆)

残り10%の構成が決まらない部分が残っていますが、
ひとまず山場は越えましたので、本組みに入りますよ~

背景作成に時間が掛かりそうなので、公開の目安はまだ未定ですが、
仮組が終わると、テンションが上げやすいので作業がはかどります

しかし、オールスターの素材撮りは楽しいですね
1シーンに同じ振り付けで8人並ぶとすると、
同じ曲を8人*2回(字幕を消す為には1度ゲーム内で保存する必要があるので都合2回)
=16回近く聴き続ける事になります。
……何というか、ドMで良かったw

メイン以外のキャラクターの歌ってこういう時じゃないと
なかなか積極的には聞かないですから、これはこれで楽しいんですけどねw

蛇足ですが、先日配信された、「いっぱいいっぱい」を
サンタ衣装のあずまみで踊らせるのがマイブーム
あの振り付けは破壊力パネぇっス
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/44-9ca5f052
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
