夏野菜Pの収穫祭 ゲーマガ6月号

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲーマガ6月号

 2009-05-05
遅ればせながら買ってきました。
目的は、タイムリープデモ版のDLチケット

もちろん、ニコニコ動画にも掲載して下さっている方がいますので、ぺたり


動画では伝わりにくいところとしては、カメラの自由度は健在。
ただ、コンシュマー版ということで、一定より下にはいかないようですね。
カメラが下の方に行かない理由はピュアな僕には想像がつきませんw

気になったのは、少し動きがカクつく感じがある点でしょうか。
テストという点もあるのでしょうか、やっぱりヌルヌル動いてなんぼの所があるので
製品版には期待。


さて、ニコマス側のお話としては、
昨日がいおりんの誕生日という事で、大量の誕生祭動画が上がっていましたね。
先日いおりんの動画紹介しましたが、タイミングミスったかなw

こちらも亜美真美誕生祭に合わせて動画(る~ん本編)を上げる予定だったのですが、
微塵も間に合う気配がないので、今回は見送り
現状の進行状況は仮組80%ってところです。

ごめんなさい、全然進んでないorz
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/43-a260cbae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
