夏野菜Pの収穫祭 一押し伊織動画

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一押し伊織動画

 2009-04-27
オールスターのキャプをやっていると、
たまにメイン以外のキャラに目を向ける事があります。

今回は次回MAも配信もあってか、いおりんに目移り……

伊織は、幼さの中に秘めた強さが好きです。
弱さ・脆さを持っているものの、それを見せないようにする意地や強がりが、
伊織の強さかな、と。

さて、そんな伊織のPVの中からお気に入りをいくつか紹介させて頂きます。


DikeP カプチーノ(ともさかありすえ)伊織ソロ

歌詞の内容のマッチが素晴らしいです。
「口の悪さや強がりは"精一杯"の証拠だって」

伊織は、強さも弱さも持っている。
それが伊織の強さ。

矛盾してるかな?
でも、それが伊織の魅力だと感じます。


tloP 夏蜜柑P If We hold on together~手を取りあって

今度は、アイマスコラボ作品から、やよいとのデュオ
やよいと伊織の真っ直ぐさが大好きです。

二人とも良い表情するなぁ……
ソロの時ととデュオ以上の時に見せる仕草のギャップが良いですよね。


弓削P アイドルたちのジャンケン大会

ノベマス作品から紹介。
全編通して恐ろしくクオリティの高い作品ですが、
一番好きな話がどこかと聞かれたらここを推します。

もちろん、1話からご覧になられるのをお勧めしますよ!
ノベマスですので、多くを語るとネタばれしそうですからここでは割愛しますが、
伊織の強さ、堪能させて頂きました。


先日の春香の動画紹介に引き続き、伊織の動画紹介をさせて頂きました。
……なんだかんだで全キャラやってしまいそうだw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/40-f553ee65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
