夏野菜Pの収穫祭 色々予約してきた


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色々予約してきた

 2009-04-21
休みの日だったのに、職場に行くことになったので、
帰り道に色々予約してきました。

『タイムリープ ぱらだいす』 PCゲームソフト
 以前書いた記事の番外編、言うなれば、アイマスのL4Uみたいな位置付けのものですね。
 某所で問い合わせたところ、予約特典が間に合うとの事でしたので、即予約。 
 MAD作るか全く未定ですが、買わないと後悔しそうだったのでw

 発売は5月の末ですね。
 タイムリープMAD普及コミュの動きが気になるところです。

『Cagayake!GIRLS』アニメけいおん OP主題歌CD
 ニコニコで見つけて、一気にはまった曲
 EDも良曲ですが、個人的にはOPが一押し。

 この曲で作品作りたいけど、これだけ人気がある曲だし、
 大量曲かぶりになりそうなので、ここは様子見。
 というか、今の作品を……ですねw

あんまり進んでないけど、楽しい曲は作っていても楽しいです。
自分なりの投稿期限は設けてますので、頑張って進めますね。
色んな所でフル希望してくれてる方々、励みになります、ありがとうございます!
  
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/37-eade64fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
