夏野菜Pの収穫祭 『宇宙で恋は☆るるんルーン』春香 完成っ!

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『宇宙で恋は☆るるんルーン』春香 完成っ!

 2009-04-10


やりたかった動画、投稿させて頂きました!

合作内のコメントで"はるるん"率が凄く高かった事、
春香誕生日が時期的に被った事、などなど

本編作る前に、無性に作りたくてしょうがなくなってしまい、
勢いだけで作成しましたw

今回の投稿は60フレームの画質テストも兼ねてます
気持ち、ヌルヌル動きますよ~

以下は、ちょっとしたネタばれになるので、格納
オールスター全キャラ分を春香に置き換えてますので、
切り抜きとしては結構な量になったと思います。
エクステンド衣装は宇宙服と黒メイド以外全部使ったかな。

今回の為に抜き出した素材数、全64枚+アイドラ2つ!
使用した衣装、白黒春香併せて43種類!

いやー、春香さん堪能しましたw

こんな機会でもないと、使用しない衣装も沢山ありましたので、
作っていて楽しかったですね~

背景の文字なんかも入れ直してありますので、
所々の変更点を探して楽しんでもらえると嬉しいです。


ところで、素材探しのために、アイドラ(誕生日+オフ)の2本をやっていたのですが、
春香の人気がわかる気がしました。
この子は良い子だ……
そういえば、無印で最初にプロデュースしたのは春香だったっけなぁ

あずまみ動画は作り続けるつもりですが、
こうやって別キャラにフォーカスあてて作るのも、新しい魅力に気付けて良いですね。
オールスター作ってる以上、各キャラのソロも作れるくらいじゃないといけないのかもしれませんね。

さぁ、"あずまみ"だ。
編集ソフトの使い方も思い出したし、再開しましょうかっ!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/29-dd236862
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
