夏野菜Pの収穫祭 引き続き作成状況報告


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引き続き作成状況報告

 2009-04-09
流石は休みの日。
抜き作業から素材の配置作業まで完了しました。

~大体の予定~
構想&仮組は問題無し。
素材録画&編集用に変換完了。
抜き作業
素材配置
背景作成←今ここ
仕上げ
最終調整
エンコード

一応、雰囲気はわかるレベルになったので、
怒られるのを覚悟で、皐月プロジェクトのメンバーに確認を依頼。

……あれ?あんまり怒られなかった?
むしろ高評価を頂いた感じでホッとしています。

さて、引き続き作成を続けてきますね。
今日中に背景作成と拡大を使用した素材の調整は終わらせたいなぁ

しかし、公開前の内容って触れられない部分が多くて、
記事にするのが難しいんですね……どうしようw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/27-4f085664
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
