夏野菜Pの収穫祭 少し脱線しようと思った


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少し脱線しようと思った

 2009-04-05
合作動画提出から早2ヶ月弱

ぶっちゃけ、編集ソフトに触っていなかったので、勘が取り戻せない。

単品を作りたいのに、なぜかその一歩が踏み出せない。

わかってはいるんだ。

単品を作らなきゃいけないのは義務感で
本当に「今」やりたい事じゃないのだと……

だから、今、作りたい動画を作ってみる。

遠回りかもしれないけど、
後悔するかもしれないけど、
どうしても作ってみたい動画が……ある。

幸い、今日は休みだ。
思う存分作ってみようじゃないか。

……そして、怒られよう。
怒られれば良いじゃないか。
それで道が開けるのなら!

では、行ってきます
(・∀・)ノシ
コメント
おれもそうおもう。
【2009/04/06 01:52】 | 遊太郎 #- | [edit]
遊太郎Pのレベルのそうおもうにはまだまだ達せてないですけどね(^^;
「真面目に不真面目」やらせて頂きますw
【2009/04/06 06:27】 | 夏野菜P #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/24-7fe6d535
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
