夏野菜Pの収穫祭 スクリーンショット撮ってみた


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スクリーンショット撮ってみた

 2009-03-31
昨日、スクリーンショットの撮り方がわからないとの事でしたので、
とりあえず調べてみました。
……思ったより簡単でしたね(・・;

という訳で、修正前と修正後の画像比較を

こちらが修正前の画像
亜美修正前
オールその1修正前
オールその2修正前

でもって、こちらが、修正後の画像
亜美修正後
オールその1修正後
オールその2修正後

一番上の「る~ん」が、提出まで悩まされ続けたフレームブレンド病です。
これが最もわかりやすく改善されてますね~
メドレー内では、遊太郎Pの応急処置を施して頂いてますので、
それほど目立っていないですが、実は結構ヤバい状態でした。

それにしても、同じデータなのに、書き出し方法一つでここまで変わるとは、
知らないという事は恐ろしい事ですorz

動画作成はあまり進んでいませんが、別のところで大きな前進
テンション上がってきた~(・∀・)~ん
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/22-547acf94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
