夏野菜Pの収穫祭 チケット届いた!

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チケット届いた!

 2009-03-29
チケット届きました!

東京在住なのに福岡のが!!

さぁ、どうする!
どうしたら良いんですか!?

さて、それはさておき、今週末は良作ラッシュですね。

気になった作品を一つ……

アイドルマスター「魔法をかけて」


orgonePの作品です。
カクテルSPで見た時にその世界観に一気に引き込まれました。
「終わらないし終わらせない」の名言(コメントなのかな?)にも涙線やられかけました。

他の作品も見ようと思ったら、
過去にマイリスさせて頂いた作品を作られていた方でさらに驚き



昔、レイブ2001ってダンス番組がありまして、
そこで聞いてから大好きだった曲なんです。
まさか、アイマスで再開できるなんて微塵も思っていませんでした。
個人的な思いで補正もありますが、そんなもの関係無しに最高に楽しい作品です。
楽しい作品として目指したいものがここにありました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/20-0bf481ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
