夏野菜Pの収穫祭 まんまP単品


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まんまP単品

 2009-03-28
皐月プロジェクト単品第三弾
まんまPの単品が公開されました。



謎の技術タグが付いていたりで、もうマネしようと思っても、真似できないレベルな訳ですが
個人的にまんまPの作品で大好きなのはカメラワーク

皐月プロジェクトメドレーの際にも、完成品の投下で途中経過はあまり見せて頂けなかったのですが、
こういうセンスの作品は、仮組だけでも魅せてくるんだろうなぁと思わずにはいられません。

さぁ、一日も早く続かなければ……

現在の製作状況-------------------
1日50回の元曲リピート&ノーマルPV鑑賞
カラフルデイズの振付が頭に入ってないorz
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/19-678556fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
