夏野菜Pの収穫祭 2つの20選準備


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2つの20選準備

 2010-01-05
今回も卓球P開催でアイマス20選が開催されていますね。
まだ年末年始のバタバタが続いていますが、今回も参加させて頂く予定です。

さて、今年はダンスミキサーでも20選が行われる様子。
こちらは、たろうPが主催されているのかな?
すでにいくつか集まっている様ですので、リンクもぺたりと

たろうP事務所◆DC
http://taroup.blog62.fc2.com/

近日中にきちんとしたレギュを決められるという噂も耳にしていますので、
今のうちから準備しておかないと……

しかし、「雪歩とお茶」の生でよく作品を拝見させて頂いていた
たろうPとこんな形でお会いするとは……どう繋がっているか分からないなぁw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/168-a4bd459a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
