夏野菜Pの収穫祭 ボカロの体験版いじってみる

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボカロの体験版いじってみる

 2009-12-12
動画編集の傍ら、先日ちょこっと記事にしたボカロの体験版をいじってみました。

感想:夜中にヘッドフォン付けてやると怖い。マジ怖い。

なんというか、呻き声に似た何かというか、ホラーゲームに近い何かを感じ背筋が凍りつきました

触る前は、ニコニコ動画に上がっているような綺麗な歌声のボカロイメージしかなかったので
結構なショックでしたorz

アレをあんなに綺麗な歌声にする事が出来るんだなぁと、改めてボカロPの技術に脱帽。

引越しの荷物を漁っていたら、何故か何冊かのピアノ用の楽譜が出てきたので、
これを元に色々いじってみようかなっと
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/160-656aa4cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
