夏野菜Pの収穫祭 ダンスミキサーDLC配信


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダンスミキサーDLC配信

 2009-12-10
ダンスミキサーのDLC配信がありました。
今回は「デートコース」というユニットとのコラボレーションのようで、
関連アイテムと衣装が配信されています。

\2,500-と割高ですが、その価値があるかどうかは
アイマス・ドリクラDLCに注ぎ込んでいる身としてはごにょごにょ・・・

という事で、配信内容に関しては例によって格納↓
1210追加DLC衣装
まずは、こちらが今回の主要な配信アイテムの全体図。
アイドルっぽい衣装でなかなか可愛らしい感じです。
今回は衣装の色の変更が出来ない点が非常に残念ですが、
ダンスミキサーの衣装って正統派は物凄く良い衣装が多い気がします。

配信内容はこちら(公式ページから引用)
>◆顔パーツ
> 髪(各キャラクターの前髪・横髪・後髪)
> 目(各キャラクター分)
> 眉(共通で使用しているのでひとつだけ)
> 口(共通で使用しているのでひとつだけ)
>◆衣装
> アウター上下セット
> 手袋
> 靴
> 天津りさの髪留め
> 当麻美帆の髪留め
> イヤリング
> 頬紅

はい、ここで注目して欲しいのが、一番下の「紅潮」
以前から、恥じらいや照れの表情がほしい!と思っていた方には朗報です。

敢えて言えば、なぜ「表情エディタ」ではなくアクセサリー扱いなのか。
アクセサリーだと編集ソフト使わないと、動画中ずっと紅潮状態じゃないといけないんですよね……
※衣装・アクセサリーは動画中に変更が出来ないんです。表情であれば切り替え可能。

と、辛口コメントも書いてみましたが、個人的には今回一押しのアイテムです!
アップにした感じはこちら↓

1210追加DLC紅潮

表情に幅が出来るのはありがたいですね~
特にこういった表情は大好物ですw
さぁ、好きなキャラを紅潮させて悶えるが良いさ!

さてと、今日は休みですし、色々と弄ってみますよっ
先日紹介させて頂いたドリームクラブの新曲も配信されていますし、
充実した休みになりそうだ。

うん、完全に何かの道を踏み外してますねorz
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/159-ecd1b357
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
