夏野菜Pの収穫祭 ダンスミキサー今月度のアップデート来ました

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダンスミキサー今月度のアップデート来ました

 2009-11-25
今月度のダンスミキサーの更新来てましたっ

更新内容はネタバレ(?)を含むので
例によって格納↓
まずは追加衣装から、
サンタ衣装
シーズン前ってことで、サンタ衣装来ました!
色も変えられるので、クリスマス以外でも色々使えそうで良い感じです。

他にもいくつかの衣装が配信されてましたが、そんなものは見てません。
使い勝手の良いものを下さい(´・ω・)

アクセサリー類では、手に握るアイテムが配信されていました。
……うん、ネギは予想してましたよ、でも包丁……

ひとまず、マイクを握っている様子はこんな感じ
マイク握り配信

さて、マイクの握りの設定ですが、
ダンスエディターで、「TYPE=A~C」と「通常」の4通りを選べるようになりました。
手の握り方比較

握りを選択すると、その形で固定されるので、
手を握ったり開いたりする振付には「通常」
マイクを握りたい時は「A」
逆に星間飛行の振付の様にマイクを握っていた状態がデフォの場合は「B」「C」を使用
という感じになるのかな?

ひとまず、現状のシステムでイベントを迎える事になるようですので、
参加予定の皆さん頑張ってくださいね~
(´・ω・)ノシ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/154-854db16d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
