夏野菜Pの収穫祭 ダンミキ動画で受けた衝撃


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダンミキ動画で受けた衝撃

 2009-11-15
ダンスミキサーで大好きな作品は沢山あるのですが、
編集ソフトを使用していない(?)作品で衝撃を受けたものを見つけたので紹介。

旦那D 【Dance×Mixer】美羽×七乃で、Honey Wonderful【恋姫†無双】


今現在ダンスミキサーを最も使いこなしている方の一人といっても過言ではない筈。

ダンスシンクロから、同じ振り付けの同士のおっかけ(0:47~)とか、
とにかく細かい演出の積み重ねが魅せてくるんですよ

特に手を繋ぐ所(1:27~)とかどうなってるの……
編集ソフトを使って静止画作るのとは訳が違いますぜ。
手を繋ぐところに至るまでの立ち位置調整が尋常じゃないんですよ

もちろん、立ち位置調整に力を入れつつも、ダンスシンクロは自然な訳で、
考えれば考えるほど訳がわからない。

もう2桁は見てますが、見る度に発見があります
ダンスPV好きなら是非!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/149-9c771751
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
