夏野菜Pの収穫祭 久しぶりに動画編集作業開始と動画紹介


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに動画編集作業開始と動画紹介

 2009-11-13
年末にダンスミキサーのイベントやるらしいですよ!
っと言う事で、動画作成開始。

PC故障中に構想を練っていた作品が、
ダンスミキサー、アイマス共にあるので、
イベントに合わせてダンスミキサーから作成。
年明けにはアイマスも作りたいなぁ(*・ω・)

皐月組の皆さんがどんどん新作出されているので、
続きたいところなんですが、あの人達レベル高すぎだw

ここまで書いてなんとなく動画紹介したくなったので、
見つけた新作を紹介。
見落としあったらマジごめんなさいorz
【BMS×アイドルマスター】H-E デボP

センスも技術もやばい。
作風は大きく違いますが、師匠と呼びたい方の一人です。
この作品だけじゃなくマイリストで見て回ってください。

【アイドルマスター】無彩色の憂鬱 RAP_

ダークな感じの作品なので心に余裕がある時にどぞ。
心理描写が凄い作品です。
過去にRAP_の凄いところは、文才だけではなく、選曲のセンスだという話を伺いました。
どちらも神掛かっているのですが、なるほど、納得。

アイドルマスター 石田燿子 OPEN YOUR MIND うこんちゃP

ブルーバックに頼らない分、派手な動画には見劣りするかもしれない?
いやいや、このPの作品のダンスシンクロは引きこまれますよ。
制作方法を聞いたときの衝撃は未だに忘れられません。
ダンスミキサーユーザーには一番参考になるPかもしれないですよ。

【SC765-3】スペースチャンネル765〜ギター対決!【アイドルマスターxSC5】 ものP

このシリーズ見て元ネタ見てきました。
楽しさの再現率が異常
どれだけダンスの有効活用をしてるんだw
実は毎回楽しみにしているシリーズです。


・・・・・・僕も及ばないながらやれることをやろう(´・ω・)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/148-4dea0eab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
