夏野菜Pの収穫祭 ダンスミキサー更新来たっ!

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダンスミキサー更新来たっ!

 2009-10-28
今月度の更新が来ましたね~。

自分の目で確かめたいという方もいらっしゃると思いますので、
更新内容は格納↓
今回のアップデート内容一覧はこちら
(コミュ掲示板より引用させて頂いてます。)

追加機能
■モーションの左右反転機能
■モーションの逆再生機能

衣装の追加
■Outer Bottomsx1
■Outer Tops&Bottomsx1
■Accessory Headx2
■Accessory Hairx1

■ステージの追加

不具合の修正
■一部モーションの補間時に右手が潰れる不具合
■トリミング関係の不具合
■モーションの補完関係の不具合
■再生速度設定の不具合
■プレビュー設定の物理演算が
切り替わってしまうことがある不具合
■Propertyの小節数入力ボックスの不具合

とりあえず、待ちに待った追加衣装をご紹介
ハロウィン衣装

ハロウィンですか!
今からだと作成が間に合わないですが、これは可愛い!

これは他のも期待出来る!

かぼちゃ

……どういうことなの?(・Д・;)


という事で、今回の追加はハロウィン系の衣装が中心でした。
クラウンとか使い勝手がよさそうなアイテムもちゃんと配信されてはいますが、
かぼちゃ祭りのダメージが大きすぎるw

さて、ダンスモーションと新ステージについてもご紹介。
まずは新ステージから

月夜ステージ

月夜のステージですね。
演歌ミキサー大勝利じゃないですかw
あとは、「月夜」のステージって事であのD(Pかなw)がどう動くか……楽しみですw

追加された左右反転に関しては、かなり良い感じですね。
反転
シンプルではありますが、こういうイメージを作りたかった方は多いはず!
実際、ダンスで見てみてもかなり栄えます!

逆にモーションの逆再生に関しては難しそうですね。
使い道がないというわけではなく、まだちょっと使いこなせない感じ……

でも、毎回のアップデートで選択肢が広がっていくのはありがたい事です。
今日は久しぶりの休みだし、少しいじってみようかな~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/140-a663e1aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
