夏野菜Pの収穫祭 DJMAX届いたっ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DJMAX届いたっ

 2009-10-26
先日紹介させて頂いた秒殺Pの作品の元ネタのゲーム
「DJ MAX2」が届きました~。

曲もさることながら隠れ音ゲーマーの一人としては
手に入れざるを得ないのは仕方ないですよね。

やってみた感想としては、ビーマニシリーズをやられている方は
何の違和感も無くすんなり始められますね。
もちろん、キーボード形式の専用コントローラーがある訳ではないので、
キー操作の慣れは必要ですが、初心者向けの4ボタンから始められるので
難易度としても悪くない感じ。

まだ数曲しかやっていませんが、良曲多そうで楽しみです。
携帯ゲーム機で短時間でさっくり出来るゲームって動画作成のエンコード待ちにも最適なんですよね。

……しかし、動画作成を通じて好きな物とか増えすぎて困るなw
コメント
DJMAX合作のお誘いはまだですか?(ぉ
【2009/10/29 18:40】 | 秒殺 #- | [edit]
うおw

まだDJLv15程度で曲数消化とかまだまだやれてないですよ
好きな曲はいくつか出来ましたけどねっ(・ω・´)

……今のうちに色々勉強しておこうw
【2009/10/30 00:42】 | 夏野菜 #.Nnu5I0M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/139-8d54fd55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
