夏野菜Pの収穫祭 影響を受けて久しぶりに編集ソフトの勉強


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

影響を受けて久しぶりに編集ソフトの勉強

 2009-10-24
先日のスクリーン投影の件で、秒殺Pが記事を書いて下さったのでぺたり

ティンと来たDance×Mixer LadymedeStarの作りかた その1
http://blog.livedoor.jp/oga_ttsu-dxm/archives/481614.html



こちらの作品の作者さんですね。
原作は知らなかったのですが、透明感のある作風に惹かれて一気にファンになりました。
こういう作品が作れるようになりたいなぁ……

という事で、感化されて久しぶりに動画編集のお勉強。
なぜかダンミキが立ち上がらず、いくつかの素材が取れずまだ公開できませんが、
途中経過では良さそうな感じ。

何か作りたいのに曲が決まらないこの焦燥感……たまらぬ(;TдT)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/137-30c8592c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
