夏野菜Pの収穫祭 自分への御褒美


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自分への御褒美

 2009-03-23
先日買うと宣言したHDDと電源、ついでにxbox360接続用のルーターを購入してきました。
仕事が一段落したら、自分への御褒美として考えていたので、ちょっと奮発。
財布が……財布が寒いよ!

電源買ってきた

HDDは1Tを購入
これで作品完成までは大丈夫かな。
電源に関しては、まったくわからなかったので、
静音性と安定性(国産)を基準に購入。

しかし、電源の入れ替えって素人が手をつけて良いのかな
接続間違えたらアウトってのが怖すぎる。
PC初めて触った時に、考え無しにケーブル全部引っこ抜いて大惨事になった経験が……

ひとまず、今日のところはルーターでxbox360のネット接続完了させて終了
これで来週のDLCへの準備は万端です。

さぁ、時間見つけて電源&HDD接続したら素材撮りに入りますよ~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/13-5d5f6237
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
