夏野菜Pの収穫祭 色々ありました……

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色々ありました……

 2009-08-31
すっかり更新が滞ってしまいましたよ……
少し間が空いてしまいましたが、色々ありました。

一番大きかったのが、
次回作成を進めていた曲が版権削除になっていた件ですね
仮組み完成→本組素材撮影途中という程度ですが、
初の削除対象になってしまって少し凹んでいました。

いつかぶつかる問題ではありましたが、
想像以上に堪えますね……まぁ、遊ばせて貰っている側なので
気持ちを切り替えて次回構想を……


という事で、気持ちの切り替えにドリクラのオンライン対戦デビューしてました!
元々音ゲー好きなので、本編ほとんどやらずにもっぱら「LIVE支店」ですねw
生放送でドリクラ実況見ていた途中で生主さんが対戦相手を探されていたので、
勢い、ゴールドメンバー登録→突撃してしまいました。
我ながら大胆なことしたなぁ……

しかし、楽しかったですね~、またやりたいなぁ。

早朝~昼くらいの人が少ない時間じゃないとなかなか参加できませんが、
もし見かけたらよろしくお願いします~w
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/129-664b195c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
