夏野菜Pの収穫祭 架空戦記も見てみようと思った

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

架空戦記も見てみようと思った

 2009-08-16
ひょんな事から架空戦記の作品を紹介して頂きました。

中華争奪戦 ハニワP


ノベマスは少しだけ見ていたりしたのですが、
一作品ごとの時間が長めなので正直敬遠していたんですよね……

でも、見たとたんに引き込まれました。
見ないで損してる作品が凄く多そうなジャンルだと言う事に気づかされましたね。

さて、次の休みの予定が決まってしまいましたよw
しかし、ノベルか~
SS書いているアイマスPも多いし、面白そうだなぁ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/122-57522a6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
