夏野菜Pの収穫祭 『タイムリープぱらだいす』先行PV公開


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『タイムリープぱらだいす』先行PV公開

 2009-08-04
『タイムリープぱらだいす』の先行PVが公式ページで公開されていました。
http://frontwing.jp/product/paradise/

ニコニコ動画にも上げて下さった方がいらっしゃったので御紹介。
紹介ページから他の2本も見れる親切設計。


お祭りの始まりって感じで大好きな曲だったります。
キャラ変更出来るのかとか、大人数ステージとかちゃんとあるのかって不安もありますが、
PVを見る限りの期待は大です。
むしろ、公式のOP動画では5人踊ってましたしね。

さて、次回公開予定の動画ですが、
ようやく、過去の記事に記載した"お礼動画"の製作を再開。
素材撮りの総数がなかなか強敵なので気合いで乗りきらないとw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/110-1e06d193
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
