夏野菜Pの収穫祭 フォトショップのお勉強


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フォトショップのお勉強

 2009-08-03
買っちゃいました……ペンタブレット!

しかし、何これ、使い勝手に癖があり過ぎる……orz

何が出来るかの勉強と、
使い勝手に慣れること、
後は絵を描いてみること。

この3つが当面の課題です。

ひとまず勉強はこちらの動画シリーズを参考に進めています。


慣れる事に関しては、それはもう酷い事になっていますw
線が描けないとか、線を描こうとしたら背景毎移動したとか、
"絵"以前の段階です……
マウスで素材を作る程度なら出来そうなので、
全くの無駄になってるという訳ではないんですけどね。

せっかくなので、お絵描きも始めてみたいじゃないですか。

しかし、ここで大問題。
私、絵を描いた事がありません(・・;

書きたいな~とは昔から思っていたのですが、
結局手をつけられず今に至った訳です。
でも、そういう方って、結構多くないですかね?

そんな訳で、一から始めるお絵かき!
pixivへの登録も済ませたし、これはもう逝くしかなかろうw

……誰か一緒に始めません?w
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/109-613f9c67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
