夏野菜Pの収穫祭 ダンスする3Dキャラ達


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダンスする3Dキャラ達

 2009-03-18
部屋の片づけをしたら見つかった、某PC雑誌を見ていたら飛び込んできた
「ベンチマーク」なる単語

簡単に言えば、自分のPCがどれくらい高性能か数値であらわしてくれるものみたいですね。

という事で、雑誌に載っていて気になったベンチマークソフトをDLして
早速計測してみました。

FPS 36

基準が見つからなかったので何とも言えませんが、
ベンチマーク用の動画は問題無く視聴出来たので、
数値としては、そこそこ十分と言った感じでしょうか。

さて、ベンチマークの話は言うなれば前座
問題は、そのベンチマークに使ったソフトな訳で……
18禁ソフトなので、詳しくは書けませんが、
ベンチマークの際の動画をニコニコで見つけたのがこちら
ソフトは変わりますが、こちらのようなものもありましたね。
後者はアニメ原作の家庭用ゲームですね。

ダンス好きとしては凄く惹かれまして、
ニコマスやってる身としては、更に先を考えてしまう訳ですよ。

で、その先の考えをすでに実行に移されている方(ニコマスでも活躍されているPです)の作品が
こちらこちら

色んな意味で感動しました。
これから踊る3Dキャラは増えていきそうな予感が少しだけ……

さぁ、こちらも波に乗り遅れないように動画作成しようかな
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/10-a06dcb84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
