夏野菜Pの収穫祭 2010年01月

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勢いって怖いよね

 2010-01-28
DxMのアップデートの日にも関わらず、
MMDとの融合や東方の動画で目にしていた某ソフト『3Dカスタム少女』を購入してきました。
(年齢制限のあるソフトですので御注意を)

結構前のソフトなんですが、その分データや情報が充実しています。
無くなってしまっているデータも多いのが残念ですが、
予想以上に色々出来そうで良い感じです。

ひとまず、オリジナルデータで組んだDxMのキャラクターBと
ネット上で拾わせて頂いた背景データを組み合わせたものをぺたり

3Dカスタム少女_DxMキャラB

結構こういった等身も好きなんで、良い感じの画が撮れました。
普段かわいい感じの雰囲気が多いので、こんな感じのも新鮮で良いなぁ……

自分で好きなポーズを組んだり出来るので、静止画であればかなりの事が出来る様子。
MMD等に組み込めば動画なんかも出来そうですが、さすがに手に負えませんw

衣装データなど自分で作成は可能ですが、結構大変みたいですね。
しばらくはネット上で先人の方が作成されたデータを漁って楽しませて頂こうかと思ってます。

カットインとか比較対象みたいな感じでアイマスやDxMにも使えそうですね。
……つか、相変わらずどこへ行こうとしてるんだろう(´・ω・)
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。