夏野菜Pの収穫祭 2009年10月


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電源買ってきた!

 2009-10-31
ネットで調べていたら\21,000-で1000Wの電源が買えるという事で、
飛びついてきました。
オウルテック製の「静の如く」という商品です。

800Wもあれば十分で1000Wもいらないだろうという考えもありましたが、
ギリギリだと、いつ同じ症状が起きるかわからず落ち着かないので、思い切って購入。

電源の他にグラボの変更も完了して、ひとまずは問題無く作動しているので、
今日の夜、PC点けっぱなしにしておいて帰宅後問題無ければ大丈夫……かな?

ダンミキイベントで当てられて、しかもアイマスでも高画質祭りとか……
いい加減、何か…何か作りたいんだ~!(TДT;)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
