夏野菜Pの収穫祭 ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

活動休止のお知らせ

 2010-06-10
プリまじ作品の作り方もそっちのけで更新が止まっていてすみません。

さて、急ではありますが、ここで一度動画活動を休止させて頂こうかと思っています。
理由としては、プライベートでの仕事が忙しくなってしまった為です。

アイマスでもDxMでも、まだまだやりたい事は残っていますので、
落ち着いたら戻って来たいとも思っていますが、
まずは仕事を落ち着けたいと思っています。

動画を作って2年ちょっと
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
出会えた皆さんに心からありがとう。

また、いつかどこかで!

-------------------------------------------------------
同年10/19追記:
なんだかんだでFes3の時から戻ってきてしまっています。
仕事はあまり落ち着いてはいないんですが、
こういうのを趣味にしてると、まぁ、無理ですね。

厭になって休止じゃなくて、好きなまま休止ですから、
頭の中には構想が色々浮かんじゃうんですよ。

それならダラダラとでも続けさせて頂こうかと。

いつまたいなくなるかわからないですが、またよろしくです(*・ω・)ノ

メタセコイヤでカップを作ってみた

 2010-02-18
久しぶりの休みという事もあって、
メタセコイヤ(フリーの3D作成ツール)を使ってマグカップを作ってみました。

100218メタセコカップ

……うん、反応に困りますねw
作成中の表示出した方が雰囲気出ますかね

100218メタセコイヤカップ2

参考書片手にクマとかも作ってたんですが、
あまりにも可愛くないので割愛

足とか柄とか付けてもうちょっとしっかりしたもの作りたいんですが、
こんな簡単な形でも結構苦戦するものですね、慣れるまで大変そうだw

最近、色々手を出しすぎててどれも中途半端になってる気もしますが、
暫くは回り道をしようかと思ってます。

アイマス・ダンミキ・DTM・メタセコ
作りたい物が多すぎて何から動けば分からなくなってる気もするので、
気の向いたものからちょっとずつ……

ツイッター始めてみた

 2010-02-15
ツイッターも重要な情報源と聞いて、はじめてみましたよっ

ユーザー名は
natuyasai1116

ブログ更新とのバランスが難しそうですが、
どちらもまったり進めますよ~

あずささん作ってみた

 2010-02-10
新しいソフトを買ったら、あずささんに突撃してもらうのが
なんとな~く風習になってますので、
3Dカスタム少女に突撃してもらいました

3Dカスタム少女であずささん

微妙なニュアンスが違うっぽい気配もありますが、
まぁそこは脳内補完でお願いしますw

さてさて、更新が滞っていますが、
もうすぐ裏方の一仕事終わりますのでご勘弁を

さて、その次はどうしよう……
やりたい曲はあるんですが、次回作作ると言いながら一年近く経過してしまったし、
思うところがあったりなかったり。

まぁ、動画制作は面白すぎるのできっと離れられないと思うのですが……
先月からリアル仕事で色々あったので若干弱ってるかも
新曲も配信されたし、ピュアなクラブでも行って癒されてこようかな(´・ω・)旦~~

あけましておめでとうございますっ!

 2010-01-01
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日からニコニコ動画を見て、一年を振り返ってみましたが、
個人的にも本当に色んな体験をさせて頂きました。

今年も色々挑戦してみたいですね~。
という事で今年の目標。

・全力投入のあずまみ作品を上げてみる
・DTMで曲を一曲仕上げてみる

シンプルだけど結構ハードル高いかも……
でも、好きでやってる事ですから、楽しくやりたいと思いますよっ

まずは目の前の動画の作成から……楽しい一年に出来ると良いな~
今年も一年よろしくお願いしますよっ(・ω・´)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
