夏野菜Pの収穫祭 活動休止のお知らせ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

活動休止のお知らせ

 2010-06-10
プリまじ作品の作り方もそっちのけで更新が止まっていてすみません。

さて、急ではありますが、ここで一度動画活動を休止させて頂こうかと思っています。
理由としては、プライベートでの仕事が忙しくなってしまった為です。

アイマスでもDxMでも、まだまだやりたい事は残っていますので、
落ち着いたら戻って来たいとも思っていますが、
まずは仕事を落ち着けたいと思っています。

動画を作って2年ちょっと
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
出会えた皆さんに心からありがとう。

また、いつかどこかで!

-------------------------------------------------------
同年10/19追記:
なんだかんだでFes3の時から戻ってきてしまっています。
仕事はあまり落ち着いてはいないんですが、
こういうのを趣味にしてると、まぁ、無理ですね。

厭になって休止じゃなくて、好きなまま休止ですから、
頭の中には構想が色々浮かんじゃうんですよ。

それならダラダラとでも続けさせて頂こうかと。

いつまたいなくなるかわからないですが、またよろしくです(*・ω・)ノ
コメント
お疲れさまー
みんなIRCで待ってるからねぇ
今は仕事に集中して
ネタを仕込んでおくんだb

戻ってこられる日を 心から待っていますよ
忙しいとは思いますが 体調には 気をつけてね

はっそーでがんばれ~♪
【2010/07/08 22:23】 | trill #- | [edit]
ありがとうございます~

またいつ行方不明になるかわかりませんが、
ひとまず戻らせて頂きました。
またよろしくお願いします~
【2010/10/25 17:44】 | 夏野菜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://natuyasai1116.blog38.fc2.com/tb.php/189-e354c1e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
